2007年11月03日

ボス、現る。

だいぶ間があいたけど、ミャンマーで軍隊の詰め所へ連れて行かれたときの話。

詰め所といっても、木造の物置のような粗末な小屋だ。
外の強い陽射の下から薄暗い詰め所の中に入る。
停電のためか、小屋の中の明かりはついていない
暗さになれていない目で室内を見渡すと、薄暗い室内に古い木製の机と椅子が並んでいるのが何とか分かる。

  軍A「彼がボスだ」

小屋の奥を指さしながら、最初に声を掛けてきた軍人が言った。
指さす方向を見る。
暗い空間の中に、鋭い目だけが浮かんでいる。

ボスだ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。