2007年11月16日

ミャンマーP・L・G エライ!!

通訳を求めて旅行会社に電話した。
ちょうど日本語担当者がいた!
財布を盗まれた事と、なぜか軍人さんと知り合った事を説明し、通訳をお願いしたところ・・・2つ返事で引き受けてくれた!
さっそく「警察へ行くのは盗難証明書をもらうため」って軍人さんに伝えてもらった。
  軍A「なんだ証明書が欲しかったのか

おぉ! 通じてる!!
旅行会社 エライ!!
もしタクシーのおっちゃんに旅の手配をお願いしてたら、こんな時に困ったろうな。
・・・そのときはバスに乗らないから、財布も盗まれないか。。

旅行会社の人へ丁重に礼を言って電話を切った。
後は電話屋に通話料を払って・・・
  軍A「いいよ、いいよ。俺が払ってやるから!

・・・は??

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。