2007年11月20日

再びあの場所へ

電話屋の心遣いに感謝し警察を目指す。
警察の場所を尋ねてみると・・・
  軍A「警察の前にボスの所へ行こう」

そうだった。
軍人さんはボスの指示で動いている。今までの経過報告をボスにしたいようだ。
1分1秒を争って警察へ行く必要もないので、一旦ボスのいる軍隊詰め所へ戻る事にした。

相変わらず数人の軍人さんで周囲をがっちりガードしてくれた。
護衛してくれるのはありがたいんだけど、周りの人の「軍隊に護衛されてるあの人、誰?」って視線が突き刺さる(痛っ!)。。
まあ、うるさい呼び込みに絡まれないから良しとしよう!(半ば無理矢理納得)

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。