2007年08月23日

ヤンゴン空港にて

〜2007年4月29日〜


入国審査は何のトラブルもなく、スムーズに終わった。
荷物を受け取り、空港の出口に向かうとタナカをつけた女性に声をかけられた。

話を聞くと、どうもツーリストインフォメーションの人らしい。
地図をもらい、市内までのタクシーの相場を聞くと、5ドルとのこと。

だが、市内に行く前に行きたい場所があった。
"I want to go to Japanese cemetery before city"

そう告げると地図で場所を教えてくれた。
市内とは反対方向。
ここを経由して市内へ行くと15ドルだそうだ。
15ドル渡すとクーポンを発行してくれた。
そしてタクシーの運転手に行き先の説明をしてもらった。





タクシーは20分ほどで目的地へ着いた。

Japanese cemetery
日本人墓地だ。
JapaneseCemetery.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

posted by そら at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミャンマー旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。