2007年09月14日

ブラックマーケットの次は寝床探しだ!! 〜その1〜

〜2007年4月29日〜

相当怪しかったけどミャンマーの現地通貨、チャットを手に入れた。
次は今夜の宿だ。

例によって旅行会社の話だと、スーレーパゴダ近辺に安宿があるらしいので辺りをウロついてみる。
・・・
・・・どこに宿があるの??


ホテルらしい建物が見あたらない???
ホントにこの辺にあるの??

そうこうしてる内にミャンマー国営旅行社(MTT:Myanmar Travel&Tour)を発見!!
中に入って安いホテルの予約を取れるか尋ねてみた。
すると隣が安いぞ、と教えてくれた。あれ? ホテルなんてあったっけ?
そう聞くと、外に出てきて指さしてくれた。

・・
・・・
・・・これ、廃屋じゃなかったんだ。


ホテルの看板が出て無いどころか、人が住んでると思えない外観だった。。
その時点で泊まる気はまっっったくなかったけど、中がどうなってるか見てみたい。。

冷やかし度100%で中に入ってみることにした。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

posted by そら at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミャンマー旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。