2007年09月16日

ホテル斡旋業の男 〜その1〜

〜2007年4月29日〜

格安ホテルを出て他のホテルを探しに行く。
ビザの申請ではCentral Hotelに泊まることになっているが、値段が張るので最後の手段にしたい。

スーレーパゴダ近辺の表通りでは、なかなか見つからなかったが、一本裏道へはいるとホテルやゲストハウスがチラホラあった。
適当に2,3軒のゲストハウスを見て回ったが、バス・トイレ付きの部屋は8〜12ドルぐらい。
「ディスカウントできるか?」って聞くと大抵2,3ドル安くしてくれる。

疲れてきたし、適当に小綺麗なゲストハウスに決めて早く観光しようと思っていたとき、一人の男が声をかけてきた。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

posted by そら at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミャンマー旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。