2007年09月23日

旅行記ひとやすみ

ミャンマー旅行記は初日の宿を決めたところでストップしてるけど、まだまだ続きます。
旅行記を書き始めて一ヶ月ぐらい経つけど「いつまで初日の話を書くんだ!」って感じだな〜
ちょっとマンネリ気味かな?

文字ばっかりで写真が少ない旅行記だけど、旅行中は写真も少し撮ってます。
写真を集めたページを作ろうかな。。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

posted by そら at 00:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
マンネリなんかじゃないですよ!毎回楽しみに読んでますよ♪自分が楽しんで書けば読み手も楽しめるんじゃないかな?と思います。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年09月23日 04:43
ブログランキング・にほんブログ村へ
はじめまして。仕事上でミャンマーの情報を検索していて、たまたまこちらのブログを拝見することが出来ました。今月ミャンマーへ行ってきました。今回で2回目になります。私は現地の知り合いのミャンマー人の手配でSummit Park View Hotelに泊まりましたが$40でした。次回は是非ともBEAUTYLAND HOTEL に泊まってみようかなと思っています。これからもブログを楽しく読ませていただきます。
Posted by しとろ at 2007年09月23日 16:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
まってぃー@HBWさん:
そう言ってもらえると嬉しいです (^^
旅行記はまだまだ続けるけど、他にもインターネット上でやってみたい事があります。
旅は宿が見つかって一息ついたので、ちょっと脱線してみようかなって思ってます。
スコールが上がるまで少しお待ちを(笑)


しとろさん:
はじめまして!
コメントありがとうございます。
検索で来られた方からコメントをいただくのは初めてなので、とても嬉しいです。
BEAUTYLAND HOTELは$40のホテルよりかレベルが落ちると思いますが、単に泊まるだけなら十分なホテルだと思います。
また しとろさんが見たミャンマーの様子も教えてくださいね!


Posted by そら at 2007年09月24日 01:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
横は入りですみません。しとろさん、サミットパークビューホテルは良かったでしょうか?
私も8月にミャンマーを訪れた際、サミットパークビューホテルも調べていました。確か日本から予約すると30ドルくらいだったかと思います。プールもあるホテルのようですが、ヤンゴン中心部から歩いていける範囲だったのでしょうか?
Posted by ハルハル at 2007年09月24日 18:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人様
現地の人に聞いたらBEAUTYLAND HOTELは良くないと言ってますが、管理人さんの言うとおり泊まるだけですからね。ただ、以前に泊まったホテルはお風呂の換気扇から小さな虫がたくさん入ってきててウンザリでした。小奇麗であれば安いに越したことはないですよね。
デモの状況、日に日に大きくなっていて現地からの連絡もなかなか入らない状態です。なんでもデモの影響で移動すらもままならないとか。
ハルハルさん
サミットパークビューホテルはそこそこというところでしょうか。私の泊まった部屋はダブルベッドの部屋で、表向きは$40ですが現地人のコネで$35でした。良かったのは天井高が4mほどあり天井にシーリングファン(プロペラ)が付いていて開放感がありましたよ!宿泊費に含まれている朝食もバイキングでいろいろあり、メニューも日替わりでおいしかったです。
Posted by しとろ at 2007年09月26日 09:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56697673

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。