2007年09月24日

ヤンゴン市内の写真

ミャンマーの僧侶デモは相当な規模になったようですね。
旅行中、僧侶と軍の両方にお世話になったので、今後の情勢が非常に気になります。
デモの記事は別途書くつもりです。

さて、旅行中に撮った写真を少しずつですが公開します。
アジアの空 写真館

調子に乗って写真館をオープンしちゃいました!!
容量の都合もあるので、このブログとは別のサーバに置いてます。
何分慣れていないので見にくいかもしれませんが、徐々に改良するつもりなので、ご容赦を。。

公開第一弾はこんな↓写真です。
  • ヤンゴンの日本人墓地
  • ボータタウンパゴダ
  • スーレーパゴダ
  • シュエダゴンパゴダ

後からいろいろ追加するかも。。
将来的にはミャンマー以外の写真も載せたいな〜。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

posted by そら at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミャンマーの写真
この記事へのコメント
そらさんん!!!!
写真凄くキレイです!!!夜のパゴダって魅力的〜ですよね〜。。。もちろんお昼も好きですが。
ミャンマーへ行かれた方みんなパゴダのすばらしさに感動しちゃってますが、私も見とれた一人です。。。
ちなみにスーレーパーヤーも外国人料金ありなんですか?こちらは無料で崇拝できてたのでしょうか?


Posted by ハルハル at 2007年09月25日 12:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハルハルさん
写真を見てもらえて嬉しいです ^^)
昼の強い陽射しに輝く黄金のパゴダ。いいですね〜。でもやっぱり私は夜の方が好き。昼はパゴダの床が熱くて熱くて。。
やっぱり夜だよね〜(←ちょっと違う?)

スーレーは入場料みたいなのは無かったと思うよ。靴を入れる袋をもらう時に寄付をしたぐらいかな。
でも仏像の近くでフラフラしてたら、「賽銭箱はここだよ」みたいな事を言われました。純粋な親切心だったような気がしますが・・・どうなんだろう??

Posted by そら at 2007年09月26日 02:18
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。