2007年10月14日

背後からの声

盗難証明書をもらいに警察へ行こう!!

は、良いけど・・・

・・・
警察は何処にあるんだ?
・・・
というか・・・
・・・
ここは何処なんだっけ???

ヤンゴンのどこかってのはさっき聞いたから解ってるんだけど・・・
まずは現在地を確かめるのが先かな。
もう一回誰かに聞けば教えてくれるだろうけど・・・周りにはタクシーの呼び込みと物売りしかいない。
こいつらに質問するには客にならないとダメだろうな。
なんか面倒くさそうな予感がするので避けておこう。。

呼び込みの連中を避けるようにして話しかける相手を探した。
すると、後ろの方から大きな声が聞こえてきた。
「Hello!! Where do you go?」

ちょうど良いカモが話しかけてきた! ラッキー!!
と思い、後ろを振り返ると・・・




!!!




ミャンマー軍の兵士だ!!

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

この記事へのコメント
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございました。盗難のこと、少しお話ししますと、バックパックを電車の座席から少し離れたところに置いてました。目を離したすきに外側のポケットに入れてあったスプレーとか医薬品など細々したものを取られました。犯人を目撃したけど間に合わず。幸い大切なものはありませんでした。そらさんの旅の続き、楽しみです。これからどうなるのでしょう。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月14日 14:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
被害が少なかったのは不幸中の幸いでしたね。
でも被害の大小よりも盗難にあった事自体がショックですよね。。
私の方は、盗難被害は痛かったですが、そのおかげ(?)でちょっと貴重な経験をしました。
これから記事に書いていきますね。
Posted by そら at 2007年10月15日 00:45
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。