2007年10月21日

大事な事を忘れてた!!

軍人さんの暇つぶし国際交流はまだまだ続く・・・。

  軍「どこからヤンゴンへ戻ってきたの?」

  私「チャイティヨーです。」

  軍「これからどこへ行くの?」

  私「これから・・・」






・・・あっ!!

財布盗まれたの忘れてた!!
ミャンマーの軍人さんと会話する緊張感で、大事な事がすっかり抜けていた。。

  私「これから警察へ行かないといけない!」
そう言うと、軍人さんの笑顔が急に曇りはじめた。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

この記事へのコメント
こんにちは。旅先で財布を盗まれたなんて・・私も旅先でカバンをなくしたり、スリに会ったりしたことがあるので、状況はわかります。

実は今、前々から行きたいと思っていたビルマに行ってみようと計画をたてているところです。ブログ、楽しく拝読しています。
Posted by もあな at 2007年10月21日 05:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
もあなさん
はじめまして!

ニュージーランド在住の方なんですね。
日英併記のブログは英語の勉強になります。

ミャンマーは素敵な国でしたよ。
観光資源もさることながら、人々がすごく親切なのが印象的でした。
他人に親切にする事によって功徳を積むって考えなのかな。
財布は盗まれたけど、また行きたいな〜って思う国です。
Posted by そら at 2007年10月21日 10:50
ブログランキング・にほんブログ村へ
そらさん、僕のブログでの情報提供ありがとうございました。
ミャンマーは人が親切や!と僕の友人もみんな言ってました。
Posted by 旅吉 at 2007年10月21日 13:54
ブログランキング・にほんブログ村へ
軍人さんと警察との微妙な関係は?
気になります。
もあなさん、私もまた行きたいです、ミャンマー。
応援して行きますね〜P
Posted by キウイママ at 2007年10月21日 13:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61643093

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。