2007年11月05日

どこへ行くの??

私にボスを紹介した後、軍人さんはボスと話をはじめた。
財布を盗まれたって事を報告しているようだ。

徐々に目が慣れ、ボスの姿がはっきり見えてきた。
日焼けした顔に筋肉質な体。どうでも良いけど体脂肪率は一桁だろう。。
そんなことより一番印象に残ったのは鋭い眼光だ。
今までに見た事がない鋭い目つきだ。しかし、なぜか恐怖感は無い。敵意のない鋭い眼・・・不思議な感覚だ。

そんな事を考えている内に報告が終わったようだ。
  軍A「財布がなくなった状況を教えてくれ」

ここでバスの中で盗まれた事、盗難被害の内訳を説明した。
話を聞き終わるとボスに説明しだした。
警察の場所を聞きたかっただけなのに、エライ方向へ話が進みそうだ・・・。

  軍A「#☆\§〇〒■∴∂」(ビルマ語)
  ボ 「Й⊆■V〇Τ∈☆●」
  軍A「(ピシィ!!)(敬礼)
  軍1「(ピシィ!!)(敬礼)
  軍2「(ピシィ!!)(敬礼)
  軍3「(ピシィ!!)(敬礼)
  軍4「(ピシィ!!)(敬礼)



!?


ナニゴト デスカ!?

ボスの話が終わると、集まっていた軍人さん達が一斉に直立不動で敬礼した!
  軍A「OK! Let's go!!」


いや、全然OKじゃないし・・・って、どこへ行くの!?
警察の場所だけ教えてくれれば十分なのですが・・・

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

この記事へのコメント
なんとなくほのぼのした結末な気がしてきました。早く結末が知りたいです!
Posted by まってぃー@HBW at 2007年11月05日 11:31
ブログランキング・にほんブログ村へ
ピシイ!!!がわらけます!!!
その光景私一人で現場に居たらちびりそうですが、そらさんの話を読んでると怖さよりも爆笑に近いものがあります!!
思ったのですが警察って軍人と一緒なんですかねえ???
そういえばおまわりさんとかって見た記憶がないんですが、別物でいらっしゃるもんなんのでしょうか?
Posted by ハルハル at 2007年11月05日 12:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
まってぃー@HBW さん
お察しの通り、緊張感のない話ですよ。
今振り返ると面白可笑しく書けるけど、当時はかなり腰が引けてたかも。。
Posted by そら at 2007年11月06日 01:27
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハルハルさん
敬礼の効果音はやっぱりピシイ!!!じゃない?(笑)
そういえば、おまわりさんも軍人さんも、見かけたのはこの時けだな〜。
着てる服も違ってたから、別物じゃないかな?
Posted by そら at 2007年11月06日 01:32
ブログランキング・にほんブログ村へ
緊張感なくても、それがまたアジア的で素敵です♪
Posted by まってぃー@HBW at 2007年11月06日 09:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64552277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。