2007年11月08日

事情聴取

軍隊に護衛されるという貴重な経験をしつつ、財布を盗まれたバスへ戻ってきた。
・・・バスの車掌無茶苦茶驚いてるよ。。
「さっきの外人、軍隊つれて帰ってきたよ!」って感じ。
そりゃ驚くわな。。

軍人さんがバスの車掌と運転手に事情聴取をしてくれた。
話を聞きながら軍人さんはメモを取っている。
あのメモをくれたら警察で話がスムーズに行くだろうなぁ。。


そんな事を考えていたら、事情聴取が終わったようだ。
盗まれた状況を軍人さんに一つ一つ確認されたが、正しく伝わっているようだ。
道を聞くだけのつもりだったのに、ここまでやってくれるとは思わなかった。

  私 「いろいろありがとう。じゃあ、警察へ行きます」

  軍A「いや、警察へ行く必要はない






・・・え?

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ←クリックいただけると励みになります。。

すいません。
更新が滞ったときは、こちら↓の方々のブログをご覧ください。。
面白いブログがいっぱいありますよ!
●国内外問わず旅行の事なら ==> ブログ村 旅行
●海外旅行なら地域を問わず ==> ブログ村 海外旅行
●アジア旅行のブログなら  ==> ブログ村 アジア旅行
●一人旅の事なら      ==> ブログ村 一人旅
●旅先の写真を見るなら   ==> ブログ村 旅行・海外写真

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。